豆腐

nekodaisuki2004-11-22

いつもどおり木綿の豆腐を買った。
夕飯の時に少し気にして冷たくないようにしたら、
しふぉんが、ずいぶんたくさん食べた。
しばらく食べ続けて、そしたら餌を食べに
テーブルから降りていった。
ちょっと餌を食べたら、またテーブルにのって
豆腐を食べたいとリクエストされる。
ちょっとづつしか食べないから、随分時間がかかる。


今日はしふぉんにお湯をあげていない。
みるふぃーゆは洗面台に上がってくるけど、
しふぉんは呼んでも来ない。
入れ物にはお湯を入れておくから
後から飲んでいるのかも知れないけど・・・。
どうしたんだろ? 最近良く鳴くし。
体調などは問題なしで、気になる点はないんだけど。
そう言えば、毛のチェックを全然していない。
明日忘れずにしないと。