くっついてくる

しふぉんは甘えん坊。
寝るときは布団の上に、
タツに入るとひざの上に、
ご飯食べてると目の前に、
2Fに上がると追い越してダッシュ
トイレに入るとドアをカリカリ、
台所でジーパンにしがみ付く、
お風呂にも入ってくる、
いつも目に見えるところにいます。

みるふぃーゆもチャンスがあれば、
ひざにのってくる。
ゲームをしていたら、突然のってきて
コントローラの上に頭をのせたまま
寝てしまった。(写真参照)
可愛いけど、ゲームは出来ないし
姿勢は辛いし大変だった。


今日は大掃除のついでに爪とぎを交換。
二人とも喜んで、さっそくガリガリやり続けている。
ためしに付いていたまたたびの粉をかけてみたら、
しふぉんが狂ったようにダンボールをかじっていた。
食べちゃうかと思ってびっくりしてみていたけど、
さすがに食べはしなかった・・・。