こたつ

タツがうるさすぎて、夜スイッチを入れられない。
元々うるさかったけど、金属が振動するような音が大きくなって
とても寝られるような状態じゃない。
ここ数日は寝るときはスイッチを切っている。
電気毛布の温度を少し上げたけど、今が一番寒い季節。
二人が風邪を引かないか、結構心配してる。
昨日は、みるふぃーゆはずっと布団の中で一緒に寝てた。
夜中にいったん出て行ったんだけど、
朝方ふと目を覚ましたら、また目の前にいてびっくりした。
人間と同じようにお腹を上にして、
顔と前足を布団から出して、がーがー寝ていた。
起きてる時もかわいいけど、やっぱり寝顔が一番かも。
これだけはさすがに写真に取れなくて残念。