今日って・・・

nekodaisuki2004-09-26

玄関で、しふぉんがピーピー鳴いている。
ご飯は食べたし、お湯もあげたけどダメ。
ウロウロしながら鳴いている。


今日の夕飯は、珊瑚礁のカレー。
ロビンソンで740円もしたレトルト。
やっぱり油が強すぎて、全然食べられない。
結局残してしまって、1個150円で買った柿を食べた。


夜、カレーを食べながらテレビで映画を観る。
途中でどうにも辛くなってしまって、止めてしまった。
そのままクルマで西湘を走りに行く。
精神的に不安定なのは分かっているから、
制限速度を自分に言い聞かせる。


窓を開けて走りたいけど、寒すぎる。
目もしばしばして、開けていられない。
1時間ぐらいウロウロして帰ってくる。


少しだけ音楽を聴きながら読書を試みるが頭に入らない。
小さなビールを飲んで寝ます。