ふたりの食欲

nekodaisuki2004-09-27

みるふぃーゆの食欲が少し落ちてきているように思う。
ご飯を出しっぱなしにしても、かなり残っている。
気をつけて見ているけど、しふぉんはそれなりに食べてる。


しふぉんにカラーが付いているから、運動できない。
そのせいでみるふぃーゆの運動も減っている。
だから食べないのかなあ。
でも全く痩せはしないから、勘違い?


病院の先生に薬の飲ませ方をもう一度教わったので、
ずいぶん楽に飲ませられるようになった。
苦くないようなので、しふぉんもそれ程嫌がらない。
とりあえず1週間、良くなるといいんだけど。


会社を出たのが22時ぐらいで弁当とか食べる気になれず、
ヤオハンで寿司を買う。600円のものに半額シール。
寿司+柿+ビールが夕食。


胃カメラは10月12日に決定。