カラーを外した

nekodaisuki2004-09-30

傷口がほとんど治っているように見えるので、
カラーをいったん外してみる事にした。
体の手入れをしている様子を見ていても、
特別気にしているようには見えない。
今週末、病院に行くけど、このまま薬だけで
良くなってくれるとうれしいんだけど。


ちょっと今日は暑かったので、
家に戻ると部屋が少しムッとしている。
クーラーを弱く付けておけば良かったかなと反省。
明日はちゃんと天気予報を見るようにする。


今日も帰宅は22時。
ちゃんぽんに行こうか迷って、結局コンビニ弁当。
塩カルビ弁当とコーンサラダ。
こんなの買っちゃいけないのは分かっているんだけど、
その時はお腹が空いてて、どうしても選んでしまう。
当然、ちゃんぽんの方がマシだった。
後で、柿+ビールの予定。


朝はパン(黒糖パン)、昼はおにぎり(梅ゆかり+しゃけ)が
完全に定番状態になっている。夕飯は結構変わる。
冷蔵庫のラーメンと豆腐をそろそろ食べる必要があるから、
明日は、なるべく早く帰ろうと思う。


早く帰ろうと思っていても、どうしても遅くなってしまう。
もう一息がんばれば、仕事の方は落ち着くはず。
仕事をしている間だけは、ほとんど何も考えずに済むし。


結婚して10年経ったとしても、
空気のような存在になってはいけないんだと思う。
いつまでも、喧嘩したり、真剣に話をしたりして、
互いに影響を与え続けるべきなんだと思う。


何をしていいか分からないから、家に帰ると色々考える。
やり直す事が出来たら、どんな事を話そうか、
どんな所に遊びに行こうか考える。
子供はどうしようか考える。
家を売って都会に住むのも悪くないかと考える。
猫が住めて、交通が便利で、・・・・キリがない。


悪い方向には考えない。というより、考えられない。
どう考えても、そうゆう人生が自分にあるとは思えない。
こんなにゆっこに依存して、頼って、愛していたのかと思う。
自分でも驚くぐらい、空っぽの毎日を過ごしている。