みるふぃーゆ

nekodaisuki2004-09-29

元々そうだったけど、最近特に甘えてくる。
ご飯を食べていると、目の前に座ってじっと見たり、
新聞をゴソゴソやったり。
テレビ見てると、携帯のストラップを引っ張ってみたり。


朝はほとんど毎日、みるふぃーゆのフンフンの声で
起こされてしまう。(だいたい6時ぐらい)
最近は、しふぉんが寒くてお腹の上にのってくるので、
余計に苦しくてしょうがない。
朝は急に寒くなってきている。


トラブル対応のため、なかなか早く帰れない。
仕事がバタバタしすぎて、考え事をしたり、家事をしたり、
やるべき事が何も出来ずに、毎日が過ぎ去ってしまう。
何が現実で、何処に本当の自分がいるのか、分からなくなる。


今までどんなに辛い思いをさせてしまったかを考える。
やり直せたら、どんなことが出来るかを考える。
チャンスがあるかどうか分からないけど、考える。


今日も21時まで仕事して、ヤオハンで寿司を買う。
明らかに野菜を食べていないので、一応サラダも買った。
何を食べても、一人でテレビを見ながら食べるご飯は寂しい。


体の調子が悪いので、ビールはやめにして早めに寝る。
目眩が多くて、ちょっと怖い。
しばらくバイクはやめてクルマにしようと思う。