喧嘩

nekodaisuki2004-11-04

昨日の夜、しふぉんは布団の上で寝る準備。
さて寝ようとした時に、みるふぃーゆが登場。
しふぉんに威嚇をして、当然のように追い出す。
かわいそうに、しふぉんはすごすごと退散。
こればっかりは、仲良くならないものか・・・。


昨日、昼間は暑いぐらいで薄着だった。
夜急に寒くなって、寒いって思ったのがいけなかったかも。
おまけに気分でビールを飲んでしまった。
今日は朝から頭痛がひどい・・・。
薬を飲もうか迷うけど、何とか我慢する。
夕方ぐらいになったら、落ち着いてきた。


朝のサンドイッチ、ローソンの230円。
何日連続して買っているんだろう・・・。
お昼のおにぎり2個もいい加減、限界い。
お金はあっても、何にも食べるものがない・・・。


夕飯はちゃんぽん。また麺類を食べてしまった。
がらがらの店内で、一人で食事をしていると、
何だか切ないやら、寂しいやらで、気分が沈む。
やっぱり家でテレビでも見ながら食べてる方がマシ。


明日はミーティングのため、東京へ。
午前中だけだから、午後は休暇を取ってブラブラ。
どこに行くかは決めてないけど・・・。
昼ごはんと夕飯はどうしよう?
食べるのが面倒でしょうがない。