ひなたぼっこ

nekodaisuki2004-11-03

昨日は初めて二人とも布団の上で寝た。
寒くもなく暑くもなく、気温はちょうど良いかも。
くっついてはいなかったけど、
仲良く並んで丸くなってました。
僕もゆっくり寝ることが出来た。
やっぱり、最近寝相が良くなった?


結局とてもよい天気になって、
慌てて洗濯をして、布団を干した。
布団干しはたぶん3週間ぶりぐらい。
日が当たるところに、みるふぃーゆがのんびり。
のびのびしながら、日光を吸収してました。


昨日の夕飯がスパゲティ。
今日の朝ごはんは抜き。
昼はまたスパゲティ。
夜はインスタントラーメン。
ちょっとまずいかも・・・。
プルーンとビタミンCを食べる。
もうフルーツもない。


今日は結局何もしないで終わる。
映画を2本観ただけ。
平日は仕事、休日は映画。
生きているのがだんだん楽しくなくなってきた。
仕事一筋になる気にもなれず、
他にやることも見つからず、やる気にもならない。
あせらず、のんびり行くことにする。
もうすぐボーナスだし、お金も大丈夫?