箱根

nekodaisuki2004-11-06

毎日毎日しふぉんに起こされる。
ちゃんと寝れなくて、朝がきつい。
朝方の一番眠い時間に襲ってくるから、
こっちもちゃんと対処できない。
そろそろ病院に連れて行かなきゃいけないんだけど、
どうにも面倒でサボってしまう。
来週ぐらいに休みを取って行こうか迷ってる。


後輩と箱根にツーリング。
湯河原から芦ノ湖に出て、
芦ノ湖スカイラインへ。
大涌谷に行こうと思ったら、
とんでもない渋滞で断念。
ロビンソンで一緒に豚カツを食べる。
夕飯が早くてまたお腹が空いてしまって、
10時ぐらいにまたスパゲティを食べることに・・・。


ほとんどは仕事の話ばかりだったけど、
会社では出来ない本音の話も出来て、
かなり気分転換になった。
この季節にしてはあったかくて、
気分良く走ることが出来た。


夜はまた映画を見て、
少し仕事(勉強)をする。
明日の予定はない・・・。
ツタヤでレンタル半額の期間だから、
明日はたくさん見ることになるかも。