トイレ掃除

nekodaisuki2004-11-07

今日もしふぉんのお陰で8時には起床。
みるふぃーゆも耳元でフンフンと怒ってる。
しょうがないから、用も無いのに起きることにした。
朝ごはんは冷凍ピザブレッド。パンがまずい。


10時にD2に行く。246の交差点が既に渋滞。
猫のトイレ砂、トイレットペーパーを買う。
動物病院は今日は空いてたみたい。
ガソリンスタンドで灯油を買う。950円!
ドトールでラテでお茶をしながら、30分読書。


帰宅後、猫のトイレ掃除。
随分粉っぽくなってて、下の方を全部捨てる。
3袋買ってきたけど、結局2袋使ってしまう。
もう少し買えばよかったかも・・・。


昼ごはんはラーメン、のつもりだった。
ラーメン買うのを忘れたことに途中で気がつく。
急遽、ニラともやしとソーセージの炒め物。
掃除機を掛けて、今日の予定は終わり。
映画を見て、本を読んで、ぼーっとしてる。


夕飯は、白菜とエノキを煮る。
冷凍シューマイをチンする。
冷凍していたちょっとだけのご飯。
ちょっとだけ残っていた、サラダ。
全てが中途半端なご飯だった・・・。