しふぉん

nekodaisuki2004-09-28

お腹はまた毛がはえてきた。
でも傷跡がかさぶたみたいに硬くなってる。
膝の方はかさぶたも取れてしまった状態。
これから毛が出てくるかな?
あと2週間ぐらいはカラーの生活が続くんだと思う。
いつも可哀相な思いをさせてるから、早く治って欲しい。


最近、朝かなり寒くなってきている。
今日の朝は、しふぉんがカラーのまま布団に入ってきた。
すぐ寝ちゃったんで、またつぶしちゃったと思う・・・。
カラーしている分、体を丸く出来ないから、
もう少し考えてあげなきゃいけない。


仕事をしていて立ちくらみを感じでしまったので、
今日は早めに上がった。でも21時ぐらい。
冷凍のお好み焼きを食べたら、まずかった。
これはお好み焼きじゃなくて、固めのもんじゃだ。


フルーツはりんご。まあまあ美味しい。
美味しかった梨があと1個あるんだけど、
ゆっこと食べるために取っておきたい。


後でまたビールを飲むんだと思う・・・。
プルーンとビタミンCは欠かさないようにしようと思う。


自分の中で二人で生活していた事の重みを感じる。
誰かの悪口を言ったり、くだらないことに笑ったり、
相談したり、喧嘩したり、一人では何も出来ない・・・。
また、あの生活に戻りたいと、何度となく思ってしまう。
どう考えても、一人でやっていく事はイメージできない。