誕生日割引

nekodaisuki2004-10-05

今日の朝は、また一段と寒かった。
しふぉんが何回も布団に入ってきた。
じっとしていたんだけど、どうも落ち着かないようで
どうしても、すぐに出て行ってしまう。
でも寒くてまた入ってくる。


それが何度も続いて、僕もなかなか寝られない。
結局寝坊して、最終的に起きたら8時を過ぎてていた。
あわてて起きて、ゴミを捨てに行く。


寒いせいか?みるふぃーゆのが少し柔らかい。
ひどくはないから、大丈夫だとは思うけど。
しふぉんは大丈夫。食欲もまだ旺盛。


早く帰ってくるつもりだったんだけど、
結局抜けられず、帰宅は22時。
ヤオハンでいつものお寿司を買う。
竹の子の土佐煮も試しに買ってみる。
やっぱり味はなじめなかったけど・・・。


誕生日割引があったから、ツタヤにも寄る。
DVD2枚、CD2枚で700円ぐらいで済んだ。
今週中は何回でも半額で借りられる。
出来るだけ有効活用するつもり。


今週は出来るだけ考え事はしないようにする。
少し自分のペースを作って、それからだ。
明日は荷物が届くから、出来るだけ早く帰る。
今日も少しだけ本を読んで、早めに寝ようと思う。