かなり寒い

nekodaisuki2004-10-06

寒い、寒い。
みるふぃーゆとしふぉんも寒い。
とにかく、丸くなるしかない。
僕も寒くて、布団で丸くなる。
運動しないから?それとも寒いから?
二人とも、ご飯が減った。
あげた分は食べるんだけど、
お代わりを欲しがらない。


新しい仕事がアサインされた。
今までと少し違う内容。
ちゃんと勉強しないと、結果は出せないと思う。
チャンスだと思って、勉強するしかない。


今日は早く帰ったからラーメンを作る。
昨日の残りの竹の子と豆腐。
ぶどうと柿。かなりマシな方?


ギターを買って、今日届いた。
とりあえず何をしようか色々考えた。
勉強は、正直集中できない。
バイクやクルマは、こんな気持ちだと危ない。
前からやっていたし、やりたいと思っていたし、
もう一度練習すしてみることにした。


本当は、エレアコが欲しかったんだけど、
みるふぃーゆとしふぉんが驚かないように、
サイレントギターを買ってみた。
そのまま弾けば、ほとんど音は出ない。
ヘッドフォンを通せば、結構良い音がする。


ゆっこに聞かせたい曲がある。
一生懸命練習して、
戻ってきたら、聞かせたい。
そしたら、ギターは売ってしまおうと思う。