台風

nekodaisuki2004-10-09

昨日の夜、あまり眠れなかったので
少し昼寝をした。(台風もすごかったし)
そしたら、みるふぃーゆが胸の上に乗ってきて、
そのまま一緒にお昼寝。
苦しかったけど、耐えていたら
そのまま自分も寝てしまった。
こうゆう姿こそ写真撮りたいんだけど・・・。


ふたりともお腹が少しゆるい。
特別変わった食べ物はあげてないし、
量も同じだから、寒いのが原因?
ここ数日はふたりとも、
すぐ僕の上に乗りたがる。


遠藤さんに電話して、車検は明日にしてもらう。
一歩も外に出ず、映画を観て、読書して
音楽聴いて、ギターを弾いて過ごす。
掃除と洗濯、明後日にやりたい。
明日は車検に出してから、出社するつもり。
新しい仕事に集中する前に、しかかり中の
仕事にケリを付ける必要がある。


朝ごはんはパン、昼ごはんは昨日ヤオハン
買った鍋焼きうどん。エノキをむりやり足した。
夕飯は、それなりに自分で努力してみた。
冷凍庫にあった鶏肉を解凍。
まだ一杯あるけど、いつまで大丈夫なんだろう?
塩コショウをして、適当に焼く。焼きすぎた・・・。
豆腐・納豆・エノキの味噌汁・きゅうりの塩もみ。
一体感がまるでないけど、これが自分の限界か。


明日も冷蔵庫(特に冷凍庫)の中を整理するつもり。
外食ばっかりだけど、カードばっかり使っていて、
金銭感覚がまるで分からない。
足りないって事はないと思うけど。
たぶん、相当使っている。


一日中ひとりでいつのは辛い。
夕飯はそうそうにビールを飲んでしまった。
やっぱり、何をしても集中できない。
ギターも全然ダメ。ひとりであがいている感じ。
なんとなくボーっとしているうちに時間が過ぎる。
お腹が空いてご飯を食べて、今日も終わる。


明日はせっかく藤沢まで出るから、何かしようと思う。
何か?何もすることは思い浮かばない。
買いたいものもないし、食べたいものもない。
欲しいものはただひとつ。でもそれは手が届かない。
戻ってくるかも分からない。待っているだけ・・・。
待っていたらいけないのか?自分で行動すべき?
どうして良いか分からない・・・。
本当にダメな男なんだろうと思う。