眠い

nekodaisuki2004-10-14

今日の朝、しふぉんのが良かった。
これでまずは一安心。
タツの電源を入れるとしふぉん
逃げちゃうから、電気毛布を中にひいてきた。
明日の朝も寒いようなので要注意。


ねこのトイレがだんだん汚れてきているから、
ちゃんと時間を掛けてきれいにしてあげたい。
平日は無理なので、土曜日か日曜日の予定。
お願いだから晴れて欲しい。主婦の気持ちが分かる。


昨日の夜は全然眠る事が出来なかった。
布団に入っても、あれこれ考えてしまい、
2時にあきらめて、いったん起きる。
梅酒を飲んで再度布団に入るがだめ。
3時まで音楽を聴いていて、やっと意識が途絶える。
でも5時にしふぉんが上に乗ってきて起こされる。
どうにも駄目で、6時に起床。


気が張っているせいか、あまり眠さを感じない。
仕事はいつものように忙しい。
2時間のミーティングに出て席に戻ると、
未読メールが30通ぐらいあったりする。
結局、午後は全部打ち合わせ。
夜になってから、自分の作業をやる。
全員初めてのメンバーでのチームリーダー。
どう気を使うべきかも含めて、色々考える。
会社にいる間は、何も考える余裕なし。


帰宅は22時。恒例の鍋焼きうどん。
冷凍スパゲティにしようか迷ったけど、
明日か今日かの違いでしかない。
冷蔵庫の納豆を食べるタイミングがない。
店に寄る元気がなかったので、それと柿で終わり。
ビールを飲むべきか、今まだ迷ってる・・・。


昨日はメールではあるけど、少し会話が出来た。
内容はともかく、会話できたことがうれしい。
向かう結論がどこであれ、ベストを尽くしたい。


さすがに頭がぼっとするので、寝たい。