天気が悪い

nekodaisuki2004-10-16

天気が悪くて寒い。
全然洗濯するような天気じゃない。
猫たちも、みんな寒そう。
みるふぃーゆはフンフン言ってるけど、
しふぉんは本当におとなしい。
全てが控えめで、かわいそうになってしまう。


朝は寝坊してしまい、ご飯抜きで
クルマを取りに行く。
行きはそうでもなかったけど、
帰りはすごい渋滞。嫌になる。


お昼は帰りに寄り道。
”なかう”の親子丼。
味噌汁を一緒に頼んだら濃かった。
490円+100円。
ちゃんぽんと比較すると、
少し高く感じる。美味しいけど。


会社に寄って仕事をしようか迷ったけど、
結局そのまま帰る。やる気にならない。
家に着いてから、バイクを洗車。
そのままバイクで楽譜を買いにロビンソンへ。
コーヒー飲みたかったけど、
スタバがすごい混んでいたので、諦める。


夕飯はオムライス。もちろん買ったもの。
サラダとフルーツ。イマイチはいつもどおり。
お腹が空いたので、後で冷凍のピザ。


風呂に入って、ピザを食べて
ビールを一口飲んだ瞬間に
CDを返さなきゃいけないことに気づく。
1口だから大丈夫だと思って、
クルマで慌ててツタヤへ。


外食ばっかりだったり、車検もあったりで
かなりお金を使っていると思う。
買い物はほとんどカードなので、
残高と使った金額も一致しないし、
余裕があるのか、問題なのか全然分からない。
だからと言って、家計簿は無理だろう・・・。