眠い

nekodaisuki2004-10-18

猫のせいで睡眠不足を解消できない。
昨日昼寝したけど、余計生活パターンがずたずた。
布団に入ると、しふぉんが上に乗ってくる。
夜中にみるふぃーゆが布団に入ってくる。
朝方は二人で起こしに来る。
全然ゆっくり寝られない・・・。


ほぼ1日中Javaのお勉強。
ServletJSPのプログラムを試す。
やればやるほど、分からない事が出てきて
どこまでやっても、分かった気にならない。
以下にWindowsが優れているか実感する。


バイクのヘルメットが壊れた。
一応使えるけど、買おうか迷う。
高いものだし、ちょっとお金使いすぎているから、
もう少し様子を見てからにする。
安全のことがあるから、もうひとつのジェットは
なかなか使う気になれない・・・。


目が痛くなって、21時に帰宅。
冷凍のナポリタンと、ロビンソンで買った煮物。
煮物なんて食べるの何ヶ月ぶりだろう。
ゆっこの作った煮物とは同じものとは思えない味。


あれから一ヶ月ぐらいが経った。
自分の中で何がどう変わったかは分からない。
でも、未だに状況が把握出来ていないのかもしれない。
何をして良いか分からず、ただうろたえているだけ。
待っているという気持ちと、そうではなくて新しい
自分を見つけるんだという気持ちが調整できない。
答えが出るものでもないと思うけど・・・。


とりあえず、大きなトラブルや急な仕事がなければ
今年一杯は落ち着いた感じで仕事が出来るはず。
といっても、今も別のトラブルサポートだから
なんとも言いようがないけど。
少し会社を休むなりして、もう少し考えなきゃ。
ただ仕事に逃げていても駄目だと思う。