すごい雨

nekodaisuki2004-10-20

寒くてカーディガンを出した。
みるふぃーゆは毛糸が大好きで、
すぐ上にのって揉み揉みしてくる。
小さい頃からの癖がいまだに続いている。
しふぉんにそうゆう癖は全然ない。


しふぉんがまた粗相。
ペットシートの上だったから楽だったけど、
ここ1週間ぐらい、かなり多くなってしまった。
トイレがあまりきれいじゃないと思うから、
一回ちゃんと全部掃除したい。
次の週末こそ。


今日は雨と風がひどかったから、
雨戸を掛けずに会社に行った。
だから全く外を見ていない。
帰って来てから勝手口を少し開けたけど、
もう何も見えないでしょう。
明日の朝はやんでいるといいんだけど。


明日はミーティングのため東京へ。
午後からだけど、直行直帰。
特に寄り道するあてもないから、
のんびり行って、さっさと帰ってくるつもり。
どっかでコーヒーだけ飲んでこようと思う。


胃カメラの検査結果は
組織の検査が終わってなくて、
来週の水曜日になるとの事。
心配してもしょうがないから、考えない。


夕飯はちゃんぽん。冬季限定カキちゃんぽん。
昨日のお寿司と同じ690円。
ちゃんぽんとしては、異様に高いけど、
カキが何となく食べたくて、頼んでしまった。
家に帰って柿を食べる・・・。


お母さんからメールを貰う。
どうって事のない内容だけど、
どう返事をすればいいか分からず、そのまま。
後で考えようと思う。明日かも?