大喧嘩

nekodaisuki2004-10-21

家に帰って来てテレビを見ていたら、
ふたりが大喧嘩を始めた。
ご飯を蹴散らし、家中を駆けずり回り、
しふぉんの毛がそこら中に舞った。
慌ててみるふぃーゆを止めて、
しばらくじっと抱きしめていた。
5分ぐらいウーウー唸っていたけど、
だんだん静かになったから解放した。
その後は一応落ち着いたみたい。
洗面所でふたり揃ってお湯を飲んだし。
みるふぃーゆはなんだか気に入らないような
顔をし続けていたけど・・・。


朝はゆっくり起きてご飯を食べる。(パン)
バス・電車に乗って浜松町へ。
そこでお昼を食べようと思っていたんだけど、
ちょうど12時で、どこもとんでもなく混んでる。
あまり時間に余裕がなかったので、
結局、お昼は抜きとなる・・・。
ミーティング中もお腹が空いてしょうがなく、
コーヒーばっかりがぶ飲みしていた。


ミーティングが終わって、すぐ帰ろうと思ったけど、
お腹が空いていたので、吉野家へ。
周りはサラリーマンばかりで、
渋谷とは客層がかなり違う。
やっぱり一人でこうして食べるのは寂しい。


帰りの電車がとても寒くて、頭痛がしている。
どうしても電車の冷房には弱くて、すぐ体調を崩す。
明日休んじゃおうと思ったんだけど、
家でメールを開いたら、トラブルが詰まってる。
頑張って行かざるを得ないみたい・・・。


ビックカメラで買ったゲームをやってみるも、
面白くなくて、10分でやめてしまう・・・。
5千円もしたのに、10分しか持たないなんて・・・。
どうかんがえても、無駄遣いばかりしているんだけど、
やることがないというか、何事にも集中出来なくて、
無駄なことばかりやっている。


全くお金がない訳じゃないから良しとするべきか、
少し自分に言い聞かせて厳しくすべきか・・・。
結婚前に比べれば、まだ今の方がマシだとは思うけど。
本もほとんどは古本だし、CDはレンタルだし・・・。


明日会社に行くと、また週末が訪れる・・・。