肩こり

nekodaisuki2004-10-22

今日の朝は、しふぉんがお腹の上ではなく、
脇で一緒に寝てくれた。今年初めてだ。
苦しくなかったおかげで、寝坊する。
起きたら9時で、慌てて会社へ。
トイレ掃除も出来なかったし、お湯もあげられなかった。
帰って来てからが大変だった・・・。


この前は、明け方に目を覚ますと、
みるふぃーゆが布団の中にいた。
知らないうちに入ってきたらしい。
目を開けるとみるふぃーゆと目が合った。
かなり幸せだった・・・。


ここ数日また急に肩がこり出した。
最近はそれほど意識していなかったけど、
たぶん寒くなってきたからだと思う。
風呂上りにシップをする。
プルーンとかも全然食べてないし、
運動もしてないし、せめて歩くべきか?


ヘルメット、1万円で部品交換できることが判明。
ただしヘルメットの寿命は3年。もう2年は経ってる。
新品を買うと3万7千円。
内装もボロボロになってきているし、
買おうかどうか真剣に検討中。
ボーナス出てから?


夕飯は冷凍スパゲティ+豆腐+柿。
外食するよりは安いか?
ちゃんぽんといい勝負。