天気予報

nekodaisuki2004-10-25

少しずつ寒くなってくると、
だんだん朝起きるのが大変になる。
食欲でも読書でもなく、睡眠の秋。
なかなか自分では起きられず、
毎日、しふぉんに起こしてもらっている。


朝ごはんはバナナ。
最近はヤオハンにも行かなくなって、
パンも買っていない。
フルーツを食べるかどうかぐらいで、
コンビニで、朝ごはんと昼ごはん。
朝はサンドイッチ、昼はおにぎり。
毎日のパターンになっている。


夕飯はまた煮込みうどん。
たまに冒険して失敗しちゃうから、
結局、いつも同じものを食べてしまう。
期待していない分、失望もしない。


明日はバイクを点検に出そうと思ったのに、
天気予報では、昼から雨。
こっちは大抵天気予報よりも早く降り出すから
たぶん朝からダメだろう。
いきなり、明日の予定がなくなる・・・。
何をするか考えなきゃ。
通帳記入とバイク貯金からお金を下ろそうとは
思っているけど、後は予定なし・・・。
家で映画を見てる可能性が高い。