寒かった

nekodaisuki2004-10-28

やっぱり今日の朝は寒かった。
今日はみるふぃーゆが布団の中に。
腕が痛くて何度も起きる。
そうゆうは1日眠くて困る。
しふぉんもこたつで寝たみたい。
朝方は二人でこたつの中で寝ていた。
この前まではこたつの端の方で
少しだけ電気毛布に触りながら寝ていたけど、
今日は真ん中で二人とも丸くなってる。
もう少しだけ強くするかどうか迷う。
もっと寒くなったら、二人で
寄り添って寝てくれるかな?
今日も喧嘩ばかりしているけど・・・。


ゲームをしすぎているのか、
目がしばしばして、パソコンが辛い。
どうしても手軽なものに現実逃避してしまい、
前向きな生活になれない。
あんなに勉強していたのは
一体何だっただろうか?
生活が安定していないと、
いかに人間が駄目になるか、
身をもって分かってしまった。


夕飯は久しぶりにヤオハンの寿司とサラダ、
えのきの味噌汁。寒くなってきて、
冷たいものを全然食べなくなった。
帰っても部屋の中が寒くて、
フルーツもだんだん食べなくなってきた。
家全体が寒々しくて、猫たちもかわいそう。
さすがにエアコンをつけて
会社に行くのは、まだ早いだろう。


今週末、もし天気が良ければ
バイクで箱根に行って来ようかと思う。
あれから、ほとんどバイクに乗っていない。
遠出は全然していないし。
これ以上寒くなったら、箱根はもう無理。
布団も実は干したいけど・・・。
もう3週間?ぐらいは干していない。
独身時代を思えば、どうでも良いけど・・・。