ヘルメット到着

nekodaisuki2004-10-29

知らない間にみるふぃーゆが布団に入っていた。
ふと目が覚めて、目の前に顔があってびっくり。
結構狭かったと思うんだだけど、
無理やり入り込んだのだろうか?
夜中にしふぉんが入れてくれと来た。
布団をめくってあげるとみるふぃーゆがいる。
しふぉんを驚いたようで、
しばらくどうするか考えている。
入るのは無理だと悟ったようで、
僕の上によじ登って寝てしまった。
苦しくて、僕だけはなかなか眠れない・・・。


注文していたヘルメットが20−21時に
配達される予定だったけど、
トラブルのため、帰宅出来ず。
ヤマトだったので、電話して営業所に荷物を
戻してもらい、帰宅時にピックアップすることに。
何とか新しいヘルメットをゲット。
モデルは同じだけど、色が全然違うので
少し新鮮に感じる。なんせホワイト。
3年後はまた違う色になると思うけど。
古い壊れてしまったヘルメットを
どうやって処分するのか調べなきゃいけない。


夕飯はコンビニ弁当+サラダ。
おなかが空いている状態で買ってしまい、
大失敗。豚カツ丼。半分も食べられない。
750円を掛けたのに・・・。
本当にちゃんぽんが安く思えてしょうがない。
一人で外食するのがあまり好きじゃないから、
どうしても、こんな感じになってしまう。
また週末が来るので、何が作れるか・・・。


バイクに乗りたかったけど、週末は雨の予報。
予定は、しふぉんの病院、僕の病院(歯医者)。
少し仕事を持ち帰っているので、それをやるつもり。
相変わらず、休日出勤はしていない。