ミルク

nekodaisuki2004-11-01

ホットミルクを飲んでいたら、
みるふぃーゆがしきりに埋める。
試しにあげてみたら、少し飲んだ。
スーパーで買った安いのだけど。
しふぉんも少し飲んだ。
お腹を壊すと嫌なので、
少ししかあげなかったけど。


最近は寝る前に布団に入ってくる。
本とか読んでいてもお構いなし。(当たり前)
フンフン言いながら、無理やり入ってくる。
しょうがないからお腹に乗せる。
でも狭くて寝にくい。こっちも迷惑。
体の横に押しやると、そこで寝る・・・。


仕事で非常に迷っていることがある。
高いけど、安全な方法か、
安く済むけど、リスクのある方法か。
珍しく決断できなくて困っている。


夕飯はヤオハンのお寿司。
野菜を取りたくて、味噌汁(白菜)、サラダ。
しめて700円ぐらい。プルーンも食べた。
口内炎がずっと治らない。
ビタミン不足かな・・・。


今度の土曜日は会社の後輩と
バイクで箱根に行くことにした。
いつもは一人ばかりだから、
たまには良いかと。


毎日毎日、惰性で暮らしている。
会社にいる間はいいんだけど、
家に帰ると、何だから力が抜けて、
何にもやらないで一日が終わっていく。
どうにか前向きにがんばりたい。