またミルク

nekodaisuki2004-11-02

今日はしふぉんに起こされる。
乗られると、お腹が苦しくて、
何度も降ろすが、何度も乗ってくる。
7時ぐらいだったので、まだダメだと思い、
体を横にして、無理やり寝続ける。


夕飯の時にしふぉんがまたミルクを飲む。
グラスに入れてテーブルに置いた。
目を離した隙にしふぉんが飲んでいた。
上手に飲めず、そこら中にミルクの跡。
手にもたくさんミルクを付けてしまい、
慌てて体をなめまくっていた。
そんなにたくさんは飲んでいないと思うけど、
お腹の具合がちょっと心配。


買い物せずに帰宅したので、
夕飯は、冷凍スパゲティ(カルボナーラ)、
サラダ(昨日の残り)、
豆腐(賞味期限の関係で)、
ミルク(これも賞味期限)。


明日も天気が悪そうなので、
洗濯は出来そうもない。
そろそろストックが切れてくる。
特に予定もいれず、
ぼっとするのが予定。
気が向いたら、会社に行くかも。