えさの量

実は最近、えさの量をちゃんと計っていない。
前と比べて多すぎはしないと思うんだけど、
どっちがどれだけ食べているか分からない。
二人とも、前以上にだらだら食べるようになっていて、
あげた時はほんの一口しか食べない。
みるふぃーゆのお腹が出てきたようにも見えるし、
これぐらいだったような気もするし・・・。
しふぉんは少し太ったかな?
そのうち体重を量ってみましょう。


二人の追っかけっこは相変わらず。
もちろん、しふぉんが逃げ回るんだけど、
未だにしふぉんからちょっかい出すこともあって、
精神的にはいじめられていないみたい。
あのタフさはすごいと思う。


Linuxの調査がようやく進んで来て、
データベースの読み込みまで出来た。
次は実際のプログラム開発。
遊んでいるんだか、仕事なんだか
よく分からない状態になりつつある・・・。


次の仕事自体は、あまり進んでいなくて、
何をどうしていいか分からない状態のまま。
リーダー(上司)がほとんど不在で、
ミーティングが出来ない。(2週間に1回ぐらい)
一応、今週の水曜日にミーティングの予定。


帰宅は21時過ぎ。
夕飯は寿司、サラダ、味噌汁、柿。
全てヤオハンで購入。
具を考えるのも面倒で、レトルトの味噌汁を買った。
こんなモノだと思えばあれだけど、
自分で作るモノとも、随分味が違う。