しんどい

今日、猫たちの新しい餌の封を切った。
3人での生活になって2度目。
そんなに時間が経ったのかとふと思う。
そういえば、あの頃はまだ暑いぐらいだった。
Tシャツ短パンで寝ていた。
今は厚い布団を出して寝てる。灯油も買った。


今日もひたすらLinuxの調査。
あまり人と話もしなかったせいで、
気分がかなり低い所を低迷している。
相変わらず方向性を決断できなくて、
明日のミーティングで、部長にどのように
説明すべきか、決めきれない。
楽を取るのか、チャレンジするのか・・・。


夕飯は、冷凍スパゲティ、豆腐、柿。
安い豆腐だけど、木綿にしてから、
しふぉんが良く食べる・・・。
白いご飯、煮物と焼き魚が食べたい。


夕飯を食べながら映画を見る。
恋愛モノ。ますます気分が落ち込んでくる。
寂しいのか、切ないのか、悲しいのか、
とにかく一人でいるのが辛い。
こんなに孤独感を感じることも、
生まれてこの方、なかったように思う。


色々考えてみたり、考えないようにしたり、
電話しようか迷ったり、メールを何度も書き直したり、
前向きに考えたり、一人で愚痴を言ったり、
少し疲れてきたのかな・・・。

大きい写真も貼れるようになったから、
前の写真だけど、貼って見ますね。