夢見

昨日も夢見が悪くて、
二人を驚かせてしまった。
がばって起きちゃったせい。
蹴っ飛ばしたかもしれない。
寝ている時に、しふぉんが上に乗っている
せいかはどうかは分からないけど、
最近、夢見がよくない。


部長と次の仕事の方向性について
2時間ぐらい話をした。
分かったような分からないような、
とにかくやってみる事に。
Linuxで行くのは、ほぼ決定だけど、
プロジェクトを起こすための仕事が必要。
偉い人に承認を得るための資料作り。
明らかに今までにやった事がない仕事。
勉強ということで、努力してみる。


夕飯は、冷凍スパゲティ、豆腐、フルーツ。
前の日の日記をコピーすれば大丈夫・・・。
プルーンも食べなきゃと思いつつ、
たまに口にする程度。すぐ口内炎が出来る。