おやつ

nekodaisuki2004-11-12

二人ともいい子にしてるから、
今日はおやつをあげました。
久しぶりだったけど、みるふぃーゆが
なかなか食べなかった。
一番好きなおやつは在庫がなくて
肉だんごみたいのをあげました。
D2に行った時も探したけどなかった。


会社に献血カーが来ていて、募集メールが来ていた。
一瞬迷ったけど、結局参加せずに終わる。
やろうと思って出来ていない事が2つある。
1つはボランティア、内容は何でもいい。
1つは献血、安全性を信じきれていない。


ちょっと気分的にしんどくて、早めに会社を出る。
ヤオハンで買い物をしてから帰る。
夕飯はラーメン、いなり寿司(はずれ)、柿。
柿は1個128円とかになっていて、秋も終わったと実感。


ここ数日ずっとお腹を壊している。
そんなに変なものを食べた覚えはないけど、
全然直らない・・・。口内炎もだめ。
と言いつつ、ビールを飲んでいたりして・・・。


また週末がやってきた。
明日は歯医者。
どちらか、洗濯したいんだけど・・・。