歯医者

nekodaisuki2004-11-13

昨日の夜ビールを飲んだせいで、目覚めが悪い。
二人にさかんに起こされるんだけど、無視する。
9時すぎにようやく起き上がって朝ごはん。
天気が良さそうだから、とりあえず洗濯。
暇なので、午前中から映画を見だす。
そこそこ暖かく、みるふぃーゆも気持ち良さそうに、
床の上で転げまわっている。


お昼に歯医者。歯石を取ってもらったから、
血がたくさん出て、きわめて気持ち悪い。
その足でロビンソンへ。本を2冊購入。
食料品を適当に買う。たぶん買いすぎ。
お腹が空いていたのが敗因。
スタバでラテを買って、そのまま帰る。
お昼ごはんはラーメン(もやし・にら)。
あと1回分あるのは、明日か?
焼きそば(2人前)も買ってしまったのに・・・。


夕飯はロビンソンで買った天丼・・・。失敗。
インスタントの味噌汁も美味しくない。
自分で作ったほうが、まだマシ。なぜ?
何もかも美味しくなくて、また気分が滅入る。


お腹の調子が直らない。繊維が足りないのだと思う。
でも、平日十分に摂取するのはほとんど不可能。
明日はヤオハンに行って、夕飯は自炊にしたい。


夜食にドンクで買ったパンをかじる。
柿はやっぱり120円だった。2つだけ買う。
ビールを飲むかどうかは、この後の気分しだい。