しふぉんの風邪(その2)

朝は特に問題もなかったけど、
一応エアコンをつけたままで出社。
仕事が長引いて、帰宅は22時。
さすがに部屋は暖かかった。
真っ先に、涙と鼻水をチェックしたけど
問題ないみたいで、ご飯をくれと鳴いている。
あげたら、いつもどおりにちゃんと食べる。
食べたらお湯、これもいつもどおり。


早く帰ってきて、夕飯は自炊するつもりだったけど、
バイクだと買い物も出来ないし、
帰宅も遅くなったので諦める。
冷凍スパゲティ、インスタント味噌汁、柿。
冷蔵庫が空だから、明日は買い物をする必要がある。


これを書いている脇で、ふたりが追っかけっこ。
しふぉんも元気そうに走り回っている。
今日は少し暖かいから、夜も大丈夫か。


iTunesでCDを取り込むときにギャップが入る。
PCのメモリが256Mしかないから、
メモリを買い足そうか、検討中。
あまり使わないと言えば使わないけど、
ちゃんと録音出来ないのは、かなり困る。


階段の電球が1つ、リビングの電球が1つ切れている。
週末になる度に買わなきゃと思いつつ・・・。
メモリと一緒に、今週こそ買いに行こうと思う。


今日も少しだけ写真を眺めてみる。
携帯で写真はたまに撮るんだけど、
デジカメはあまり使わなくなった。
また少し二人を撮っておこうと思う。